米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2017.05.08

お花屋さんのGW

長かったGWも終わりましたね!
今回のGWは天気も良かったので、たくさんお出掛けができたのではないでしょうか?

私のGWはお花屋さんらしく、花壇いじりをしました!
少し涼しくなった夕方から、なんとナデシコを3ケースも植えました!

ナデシコはかなり強い植物です。元々日本に自生しているものなので、水やりと肥料さえしっかりあげておけば、あとは元気に育ってくれます。
日の当たる場所に植えるのがベストです!どちらかというと乾燥気味を好む植物なので、水のやりすぎには気を付けてくださいね!

ワンセンスの近くにお出掛けの際は、花壇のナデシコを見に来てやってくださいね!

一覧に戻る