米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2017.06.29

ジューンブライド

6月ももう終わりますね!
今年の6月はお陰様であっと言う間でした(^^;)

そんな6月!
梅雨だったりで優れないお天気も多いですが、昔からジューンブライドでも有名ですよね!
6月の花嫁は幸せになれるという言い伝えがあるとかないとか…(^^)

そんな6月の花嫁が今年も米子にたくさんおられました♡

ワンセンスでは結婚式のお花のお手伝いもそうですが、結婚祝いのお花もたくさんお作りさせていただきました!

普段は結婚祝いというと、ピンクとか白とかやわらかいやさしい色合いで作ることが多いのですが、最近は白グリーンやブルー系など花嫁さんに似合いそうなお色で作る事も多くなりましたよ〜(^^)

ワンセンスではウエディングブーケもお作りしていますので、『こだわりたい!』って思われてる方、是非お店にご連絡ください。ご相談だけでも承ります!

2017年夏秋の婚礼、まだ間に合いますよ^ ^

一覧に戻る