米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2017.08.23

お盆

まだまだ暑い日が続きますね!
米子は毎日残暑です。

そんな中あっという間に花屋のお盆が過ぎて行きました(^^;)

お盆前からお盆中、たくさんのご来店ありがとうございました!
お墓のお花やお供えのアレンジメント。
毎年より本当にオーダーが多くて!
ありがたい限りです。
とくにお供えのアレンジメントは本当に多かったです!

米子の藤井さんという生産者さんの蓮台(蓮の実)もとってもいい感じでした!

ワンセンスではお供えのお花もすべてオーダーでお作りしております。
作り置きはありませんが、新鮮なお花でお作りしますのでぜひご予約を(^^)

お盆が終わって、ホッとしていると
あっという間にお彼岸が来ちゃいますね〜

この蓮台をドライにして、ハロウィンのアレンジメントに使ってもかわいいな〜って妄想しています(*´˘`*)♡

一覧に戻る