米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2017.10.24

御供えアレンジメント

最近ブログネタを探して、いろいろ悩んでいるワンセンスです。
そういえば普段、葬儀のお話だったり、御供えのお花の話ってあまりしたことないな〜って思ったのでアップしてみます!

ワンセンスでは葬儀用のスタンドやアレンジメントもお作りしてます!
特にスタンドは行われる式場さんに合わせてお作りしています。
洋花ばかり表に出してるので、よくお客様から『葬儀用のスタンドも作るの?』って聞かれるんですが、もちろん花屋なので作りますよ(^^)
あとは49日の法事や一周忌の法事などでの御供えアレンジメントもお作りさせてもらいます!
こちらは基本的に洋花で白や紫などでお作りすることがおおいですが、亡くなられた方がお好きだったお花や雰囲気に合わせてもお作りします!

お花のことで悩んだりされたらぜひ1度ワンセンスへお声をかけてくださいm(_ _)m

一覧に戻る