米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2017.10.25

お祝いスタンド

最近、朝晩がめっきり寒くなってきましたね!
私の家は米子でも山の方なので、より寒いんですが、今朝の道路の温度計が11℃でビックリしました(^^;

そんな最近、よくお問い合わせいただくのが「お祝いスタンド」なんです!
お店のオープンの際、外に飾っていただくお花なんですが、
高さはだいたい180センチくらいあります!
1段で10000円からでお花は上だけで、下はパイプのスタンドに札がかかります。
2段は15000円からで上と下にお花が入り、真ん中に札がかかります。

ワンセンスでは出来るだけお届けされるお店のイメージに合わせてスタンドもお作りしていますので、ザックリなイメージでもあれば伝えてください(^^)
ただその場合、仕入れの都合などもありますので3日から1週間前にはオーダーくださいm(_ _)m

写真は2段のスタンドでさわやかに〜っていうオーダーのスタンドです!

 

一覧に戻る