米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2017.10.30

10月レッスン

10月もあとちょっとで終わりますね!
そうすると今年もあと2ヶ月…
早過ぎますね…(ーー;)

そんな年の瀬に向かっている昨日今日と毎月の恒例の花屋のフラワーアレンジメント教室が開催されました!
今月のテーマはもちろん「ハロウィン」!
週末には米子市でも仮装イベントがたくさんあったようですね!

今年はお伝えしてないですが、ハロウィンのいわれから説明する年もあります。
気になる方は店頭で聞いてください!

生徒さんがそれぞれ思い思いにかわいいアレンジメントを作っておられて私もとっても楽しかったです(^^)

ワンセンスのレッスンは「必ず」とか「正解」はないレッスンです!
スクールみたいなレッスンではなく、とっても気楽なレッスンですのでどなたでも参加できます。
今も小学校1年生の男の子から70代のおばあちゃままで来られてますよ(^^)
気になる方は問い合わせください!

<使用花材>
モカラ(チャクワンブルー)
ピンクッション(サクセッション)
ガーベラ(ビビット)
トウガラシ(コニカルブラック)
ドラセナ(コーディーラインレッド)
かぼちゃ
姫りんご

一覧に戻る