米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2017.11.05

カラフルブーケ

葬儀も大忙しだったのですが、もう一つ皆様にお見せしたいお花があります(^^)

そろそろ年末の声が聞こえてくるようになって、クリスマスだ〜忘年会だ〜とせわしなくなってきましたよね!
これからの時期は米子を含めて全国的に忘年会と兼ねて送別会をするよっていう方が増えてきます。送別会でお花を贈られる方も多いのですが、割とみなさんお花はおまかせって方が多いんです!

でもワンセンスはしつこいくらい内容をうかがってしまいます(^^;)
差し上げる方の性別、年齢、雰囲気、似合いそうなお色。
きっとウザいくらい聞きます!
想いがこもったお花はちゃんとその気持ちを伝えてくれるんです!
なので、ぜひ嫌がらず教えてくださいm(_ _)m

移動される方がたくさんで、たくさんのお花が必要って方もおられると思いますが、そんな場合もすべてバラバラで個性のあるお花をお作りをしています!
同じのを作るのが苦手っていうのもあるのですが…笑
全部異なるものを作らせていただくと俄然気合いが入るのです!

ブーケタイプの花束で全部異なるものをお作りするとまたより可愛いですし、持って帰っていただくときも片手で持って帰れますので楽チンですよ(^^)

送別会のお花についても、ぜひご相談くださいね!\(^-^)

 

 

 

 

一覧に戻る