米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2017.11.27

11月のレッスン報告

ちょっとブログの更新が空いてしまいました…(ーー;)
申し訳ありません!
ここ1週間くらいなんだかワンセンスは異様なほどバタバタしておりました…
またおいおいアップしていきますので、お楽しみに♡

さて昨日、今日と毎月恒例の『花屋のフラワーアレンジメント教室』を開催しました(^^)
今月のテーマは「クリスマススワッグ」
スワッグは壁掛けという意味だそうです。
なので壁にかけてかわいい!ドライになってかわいい!を心がけてお花も選びました。
メンバーさんははじめましての方から〜ベテランさんまでたくさん参加してくださいました!
最近、はじめましてさんがとっても多くて緊張気味にお話してます(^_^;)
少しずつ米子でも『花屋のフラワーアレンジメント教室』を知っていただけて本当にうれしいです。

思い想いに作っていただきリボンも4種類から選んでいただいて、それぞれとってもステキなスワッグが完成してました!
どうぞご覧ください!
<使用花材>
・モミの木
ブルーアイス
スキミアレッド
サンキライ
ユーカリポプラス
シルバーブルニア
ワタ

一覧に戻る