米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2017.12.08

前写し結婚式ブーケ

この春に挙式されるカップル様が前写しの際にワンセンスの生花ブーケでお写真撮影をしてくださいました!
しかもそのお写真をブログに載せてもいいよ(^^)っていううれしいお言葉をいただいたのでご紹介します!

美男美女カップルでお顔もお見せしたいくらいなんですが、控えさせていただきますね(^_^;)

とってもエレガントなドレスに王道キャスケードタイプのブーケ♡
白いお花だけではなく、淡いミックスカラーでかわいく仕上げました!
お二人の雰囲気にピッタリでした(^^)

最近は結婚式当日バタバタしないように前もってお写真を写す方がすごく増えてます!
ドレスの感じやタキシードとの相性など予行練習にもなるしおススメです!
そしてその際、生花のブーケを持たれると写真の仕上がりも違いますし、実際の雰囲気も分かるのでいいですよ〜(^^)
前写しの1ヶ月くらい前までにお打ち合わせをさせていただければ大丈夫です!

一覧に戻る