米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2017.12.22

6周年です

毎日あと何日ですね!ってブログの最初に書いてしまいそうですけど、あと10日を切りました(ーー;)
最近は市場に行って、クリスマスの用のお花を買ったり、お正月用のお花を買ったりとパタパタしております!
明日からはお正月のフラワーアレンジメント教室が3日連続で始まりますので気合も十分です!

そんな12月22日はワンセンスにとって実はとっても大切な日なんです!
私のお友達やその子供ちゃんたちのお誕生日だったりすんですが、
ワンセンスがこの世に誕生したのも6年前の今日、12月22日なんです!
なので満6歳になりました(^^)

6年前の今日はすごく考えることも多くて、テンパって、大騒ぎして、皆さんにご迷惑をかけておりました…
そして期待と不安で押しつぶされそうだったことを思い出しました。

でも本当にたくさんのお客様に出会えて、
めちゃくちゃたくさんの笑顔が見れて、
とっても楽しい6年でした!
今年はホームページも開設して、よりたくさんの方にワンセンスを知っていただくきっかけが出来ましたし♡
感謝しかありません!

今日から7年目!
スタートします!

どうか変わらずワンセンスを可愛がってやってくださいm(_ _)m

また明日から張り切ってがんばります!
どうぞよろしくお願いします‼

一覧に戻る