米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2018.03.02

送別会のお花

3月は転勤も多く、送別会が多くなる時期ですよね。
最近、ワンセンスでもこの送別用のお花のお問い合わせをたくさんいただくようになりました。

ワンセンスではもちろん、花束でもアレンジメントでもお作りさせていただきます!
大切な方へのプレゼントなので、その方を想像しながらお花を作らせていただきます。
なので、差し上げる方のイメージも詳しくうかがいますので、ぜひ教えてください(^^)

オーダーいただく際にうかがう内容をちょっとご紹介!
・お日にちと1番早くご来店出来そうなお時間。
・男性か女性か。
・年齢。
・お好きそうなお色、もしくは似合いそうなお色。
・金額。
です!
いろいろとご質問責めをしてしまい、申し訳ないのですが、面倒でもぜひ教えてやってください♡

そしてご注意いただきたいのが、送別会などでたくさんお花が必要な方。
お花を作るためにそれに合わせたお花を仕入れをさせていただきますので、早めにオーダーください!

あと…私のわがままですが…性格上、同じものを作るのが苦手なのでいろんな雰囲気で作らせてくださいm(_ _)m

大切な方の送別会、退職祝いにはぜひワンセンスのお花を!
(最近、宣伝ばっかりしてますね…)

一覧に戻る