米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2018.03.03

卒業式のお花

お天気がいいですね〜(^^)
どこかお出かけしたいですが、ワンセンスは張り切って営業しています!

3月に入りまだ数日ですが、卒業式用に本当にたくさんのお花をお作りさせていただきました!
高校の卒業式だったり、鳥大医学部さんの卒業式だったり、
先輩へプレゼントする花束だったり、担任の先生へプレゼントする花束やおくるみだったり。

今年は例年以上に本当にたくさんのオーダーをいただいています。
3月の1日と2日で大小さまざまな花束を100束くらい作らせてもらいました(^^)
たくさんある花屋の中から選んでいただけて、本当感謝です!

まだまだ3月は始まったばかり。
これから中学校や小学校、幼稚園保育園が待っていますので楽しんでお作りさせていただきます!

ただ、オーダーが混み合っている日が出てきています。
ご検討いただく際はお早めに連絡してみてくださいね!

一覧に戻る