米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2018.03.10

桜の花束

2月の話ですが、桜のみで花束をお作りさせていただきました!

お名前が「さくら」さんという方のお祝いの花束だったので、もういっそ桜だけで作った方がインパクトもあるし、ステキですよ〜っというご提案をさせていただきました!

やっぱり日本人ってさくら好きですよね♡
私も大好きです!
でも東京時代は桜の満開が3月末だったので、送別用のお花のオーダーがいっぱいで花見に行けなかったな〜っていう思い出があります!笑

米子は4月初めが満開時期なので、毎年楽しませてもらってます!
ふるさと鳥取万歳!

みんな大好き!な桜の花束は3月中旬までの期間限定となってます!

一覧に戻る