米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2018.03.10

2月のレッスン(教室)報告

今更感満載ですが、やっぱりお伝えしたいのでお付き合いください…(ー ー;)
2月のフラワーアレンジメント教室のご報告です!

2月は毎年だいたい枝物のアレンジメントを作ります!
桜だったり、桃だったり。
今年はいかにも雛祭りって感じにしたかったので、桃をチョイス!
初節句だった方もおられましたし、みなさんとっても楽しそうに生けてくださいました(^^)

とってもありがたいことに、最近、フラワーアレンジメント教室にとっても多くのメンバーさん(生徒さん)が来ていただいています。
ただ、ワンセンスはお店がそんなに広くないので、キツキツな思いをさせてしまっています…(TT)
本当にごめんなさい!

〔使用花材〕
・桃
ヒアシンス(皆さんお好きなお色をチョイス!)
カーネーション(キャメロン)
スイートピー(ファーストレディ)
テマリ草
レザーファン

 

 

一覧に戻る