米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2018.04.05

プロポーズは108本

3月のネタが山ほどあるので、ぜひともお付き合いください♡

まずはプロポーズ用のバラの花束のご注文をいただきました!
それも108本!
108本のバラの花には
『結婚してください』っという意味があるらしくたま〜にご注文いただくのですが、
今回はミックスカラーのバラでのオーダーでした!
赤のみやピンクのみなどいろんなバリエーションがありますが、ミックスカラーもまた見応えたっぷりでとっても素敵でしたよ〜(^^)

いつも108本のバラの花束を作る時はどんな彼女さんに渡されるのかな〜って勝手に想像しながら作ります(^^)
おかげで想像力(妄想力)には自信があります。笑
気持ち悪いとか言わないでくださいね!

もちろん1本のバラにすべてを注ぎ込んでもよし!
一生に一度だから!っと気合を入れて108本のバラでもよし!
プロポーズにお花をご検討の方はぜひご相談ください!

ただし、108本の場合は事前に予約をお願いします!

一覧に戻る