米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2018.04.05

卒業式のヘアード

またまた3月のお花のお話ですが、最近小学校の女の子さんの卒業式って袴が多いそうです!
小学生で袴ってステキですよね♡
私たちの時代はワンピースを着るくらいだったんですが、今は時代が違いますね!笑

そんな袴で卒業式でもお洋服で卒業式でも
髪の毛に生花を付けられもかわいいですよ(^^)

ワンセンスでも今年、お洋服で髪の毛に生花を付けられた女の子がおられたのでお顔を隠してですが、ご紹介させてください!

もうね、実際のお写真は本っ当にかわいかったですよ(^^)
ガーベラやかすみ草でとってもキュートに♡

気になる方はぜひお声をかけてください!

一覧に戻る