米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2018.04.19

ケーキ屋さんオープンのお祝い

またまたオープンのお祝い(開店祝い)のお花の話!
米子の旗ヶ崎にとってもとってもお洒落なケーキ屋さんがオープンされました!

そしてそのオープンに!とたくさんのお花のご注文をいただきました(^^)
ありがとうございます!

オープンのお祝いのお花は出来るだけそのお店の雰囲気に合わせてお作りさせてもらうことを心がけています。
なので、ご注文の際にはオーナーさんの人柄や、お店についてご存知ののことなど知っている範囲で構いませんので、いろんなお話を聞かせてくださいね(^^)

そして、私はこちらのケーキ屋さんにオープンの次の日にお邪魔させていただきました。
ケーキを注文したのですが、これがとってもとってもとーっても美味しいケーキでした♡

また近いうちに行きたいとお持っています(^^)

ケーキ屋さんが気になった方は場所をお伝えしますのでお気軽にお声かけください♡

一覧に戻る