米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2018.05.31

贈呈プリザーブドアレンジメント

もうすごい前の話になってしまうんですが、
4月の終わり頃に挙式されたカップル様のご両親への贈呈品のオーダーをいただきました(^^)

実はその贈呈品…
プリザーブドフラワーでお二人ご自身で手作りされたんです!

事前にお色合いや雰囲気を打ち合わせさせていただき、時計の部分はお二人にご用意いただきました。

とっても素敵な贈呈アレンジメントが完成しました♡
お二人とも本当に上手で!
私もビックリでした!
他にもリングピローもドライフラワーやプリザーブドフラワーで手作りしてくださいました!

かわいかった〜(^^)

末永くお幸せに♡

結婚式の贈呈品をプリザーブドで手作りしたい方は挙式の3ヶ月前までにお知らせください!
土日で製作したい方は特に早めに教えてください!
(ここだけのお話…最近はプリザーブドフラワーが品薄なのです・・・)

一覧に戻る