米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2018.09.15

Todays flower

先日、産地のお話をさせていただいてせっかくなら!と思い、
ただ市場から入ってワンセンスが胸キュンしたお花を紹介させていただきたいと思います(^^)

まずはワンセンスの得意分野!バラからです(^^)

佐賀県から来ました「パフューパープル」
あまり種類の多くない紫のバラ
こちらのパフューパープルはカップ咲きのような花型とミルラのような香り。
お色もくすみがかったお色がワンセンスの心をくすぐります♡

いつも店頭におけるような品種ではないので
見つけられたらぜひお手にとってみてください!

これから定期的にアップしていこうと思いますので、ぜひお付き合いください(^^)

一覧に戻る