米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2019.12.06

写真教室

先日、米子の花屋さんの若手と東亜青果の職員さんを集めて写真教室をしていただきました。
会場がワンセンスだったっていうだけの話になってしまうのですが、とっても有意義な時間を過ごさせていただきました!

講師の先生はあの星空の写真などで有名な
豊哲也さん!
実はワンセンスは2回目の講習だったのですが、抜け落ちている部分が大多数だったので
本当に勉強になりましたよ!

スマホでいかに上手な写真が撮れるかっという講習で、米子の花屋さんも
境港の花屋さんも
なんなら東亜青果の職員さんも
めっちゃくちゃ真剣でした。

またその写真の腕前はこのブログやインスタで披露したいと思います!

すごく気さくになんでも教えてくださる豊先生!
先生ありがとうございました(^^)

一覧に戻る