米子市のお花屋さんワンセンススマホページ

2021.11.26

デモンストレーション

先日、とっとり花回廊さんにて
ワンセンスの所属する花組合のイベントで初めてデモンストレーションを
させてもらい
準備から悩みまくり
テンパリおばさん発動!
それでも一緒にされる
境港のお花屋さんは
きっと手の込んだものを
用意されると思ったので
私は1からアレンジや花束を
作ろうと思い
最後リボンをつけるところまで
させてもらいました。
珍しいお花も
初めて見るかな?っていうお花も
使わせてもらって
ワンセンスカラーを
しっかり出させてもらいました。

今月のレッスンをよりボリュームよくしたリース。
カップ咲きの香りのいいバラのブーケ。
白グリーンのアレンジ。
ワイルドフラワーの大ぶり花束。
プレゼントブーケも可愛い雰囲気で。

どれもこれも悩んで悩んで
ご用意させてもらいました!

見に来てくださったみなさんも
楽しそうに見てくださって
ありがたかった〜
ありがとうございました♡

またいつかお声がかかれば
やってみたいな〜。
またその時は是非
テンパリおばさんの勇姿を
見に来てやってください笑




一覧に戻る